performances

カテゴリー

2019.6.14 広島交響楽団

広島交響楽団と初共演するため広島へやってきました!

昨年フィレンツェ五月音楽祭管弦楽団と共に世界初演したフェデリコ・ガルデッラ作曲「Two Souls」を日本初演します。能『錦木』が基になった新作です

HIROSHIMA HAPPY NEW EAR 27

2019年6月14日(金)19:00
JMSアステールプラザ オーケストラ等練習場(広島市中区加古町4-17)
[プログラム]
音楽監督・お話:細川俊夫
細川俊夫作曲 / 旅Ⅴ
フェデリコ・ガルデッラ作曲 / Two Souls 【改訂版・世界初演】
神山奈々作曲 / きっと、またここで会えますように 【委嘱・世界初演】
小出稚子作曲 / Oyster  Lullaby 【委嘱・世界初演】
 
[出演]
石川星太郎(指揮)
青木涼子(能)
森川公美(フルート)
広島交響楽団
フェデリコ・ガルデッラ作曲「Two Souls」日本初演無事終了しました!広島交響楽団さん、指揮の石川星太郎さん、素晴らしかった!小さな会場で、目の前でオーケストラの演奏が聴けるかなり贅沢な企画!現代の音楽を伝えていきたいという細川俊夫先生、広響さんの熱意が感じられます!今回が27回目ということで、お客様も素晴らしく、ブラボーの掛け声と共に、何回もカーテンコールで呼び出していただきました!世界初演の小出作品、神山作品、あと細川作品もどれも素晴らしく、楽しめるコンサートになったのではないかと思います!ありがとうございました!