JIA日本建築家協会 トーク

480100329-02.jpg 
3月29日、JIA建築家クラブ金曜の会にてお話しさせていただきました。場所は神宮前にある、JIA(日本建築家協会)館の中の建築家クラブという素敵な空間でした。

480P1080883.jpg 
当日は40名以上という、金曜の会始まって以来の多くのお客様にお越しいただいたとのことで、大変嬉しく思いました。

480101_0281.jpg 
能のこと、私の活動についてお話ししました。時間をオーバーするほど長く話してしまったのですが、終わってからも質問が絶えず、熱くお話ししてしまいました。 ワインを飲みながらの会でしたので、気楽に楽しんでいただけてたら嬉しいです。
 
480P1080890.jpg 
終了後は、場所を移して、やはりワイン!おいしいイタリアンと共に堪能しました。 
JIAの皆様お招きいただき、ありがとうございました。またお越しいただいた皆様、次回は公演にてお目にかかれればと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryokoaoki.net/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする