2012.2.17 talk & concert 馬場法子 

Noh X Contemporary Music - talk & concert series 

Noh X Contemporary Musicのシリーズ最終会になる、第4回目は、フランスより馬場法子さんをお迎えしました。満員御礼で、過去最高のお客様の入りとなりました。 

_MG_6820.JPG

第1部 トーク: 馬場法子&青木涼子

_MG_6826.JPG _MG_6833.JPG _MG_6855.JPG 

第2部 
馬場法子「共命之鳥」謡と二人の奏者の為の  (ensemble-no委嘱 2012)     
 
演奏:青木涼子(能謡) 馬場法子、フランチェスコ・フィリデイ ※ゲスト出演  


_MG_6854.JPG 
スタイリッシュかつユーモア溢れる二人の演奏と共に、素敵な鳥の音楽が表現できたかなと思います。

_MG_6856.JPG_MG_6857.JPG _MG_6862.JPG _MG_6865.JPG 
_MG_6868.JPG _MG_6871.JPG 
今回も演奏後に、活発な議論がなされました。みなさん熱心に参加してくださいました。

_MG_6874.JPG _MG_6878.JPG _MG_6895.JPG _MG_6890.JPG _MG_6929.JPG 
終了後、お客様と共に。

_MG_6964.JPG
最後の記念撮影、馬場法子さんとフランチェスコ・フィリデイと共に。全員黒! 

2008年に馬場さんと出会って、一緒にやりたいねと話して、3年半経ってようやく実現できました。フランチェスコとも一緒に演奏できて、本当によかった。なんだか感慨深かったです。 
このシリーズの最終回をいい会で終えることができて、とても嬉しいです。来年度もまた戻って来れますように!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryokoaoki.net/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする